JP EN

A squere らーめんキングは、私のイチオシです!!

テニスダイアリー

2014.02.07


皆様、Sukhumvit soi26 A squereの中にオープンした、「らーめんキング」には、行かれましたか?

こちらが出来てから、ほぼ毎日のように、松下コーチと足を運んでいる酒井です。

これまで、APF ACADEMIESの近くにはラーメン屋さんがあまり無かったので、らーめんキングがオープンすると聞いてからは、本当に首を長くして待っていました。

さて、私のオススメですが、味噌番長の「味噌ラーメン」です。

こちらの味噌ラーメン、今までバンコクでは食べられなかった味です。
私の出身の山形県の山形市は、日本一のラーメン消費量として、地元では有名です。色々なラーメンがある中でも、中華そばがダントツの1番人気なのですが、私がいつも選ぶのは味噌。 こちらの味噌番長は、「味噌ラーメン」には少しうるさい私も、納得の味です。 「そんなに毎日ラーメンを食べにいって大丈夫なの?」と心配して頂いた方、有り難うございます。 実は、らーめんキングで食べれるのは、ラーメンだけではないんです。
バンコクで新鮮な魚が食べれるとして有名な、魚昌さんも入っているので、「さんま定食」も食べる事が出来ます。
また、2日前より、魚昌さんのランチセットもスタートしたので、テニスの後に「お昼からラーメンはちょっと」という方も、安心して行ってみて下さい。 ちなみに、全てのお店のラーメンはひと通り食べましたので、どんなラーメンなのかは、私と松下コーチに質問して頂ければ、すぐにお答えします。
今度皆さんと一緒に、らーめんキングツアーでも企画しようかと考えています。
いかがですか?

スタッフ紹介

a02130720 酒井亮太 APF ACADEMIES Coach2005年よりバンコクでテニスコーチとしてスタート。皆さんとテニスを通して、素晴らしい経験を沢山していきたいと思います。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。