JP EN

プレイヤーズクラス 朝の強化練習中です!!

テニスダイアリー

2014.03.14

酒井です。 日本人学校のお休みとともに、プレイヤーズクラスの朝練習を7:00-9:00でスタートしました。
この中の3名は、この3月で親御様のお仕事の関係で、転勤が決まっているのですが、最後まで練習に取り組んでいます。

プレイヤーズクラスは、週4回以上のコースで、毎日2時間半の練習を行っています。 私達のアカデミーのプレイヤーズクラスの目標は、世界で活躍する選手を1人でも多く輩出することです。 その為に必要なことや指導について、私のブログにても書きましたので、ご興味のある方はご覧下さい。 NINTAI,GAMANが私達のコンセプト〈テニスコーチ 酒井亮太 公式ブログ〉 昨年は、タイ人のPalm君が12才以下のタイの全国ナショナルランキングで、1位になりました。 またATFという14才以下のアジアの各国で行われているトーナメントで、優勝、準優勝という成績を収めています。 他の選手達も、タイのローカルトーナメントや海外のトーナメントに積極的に参加しています。 今年も昨年以上の結果を出せるよう、頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します!! プレイヤーズクラスで頑張ってみたい!! そんな気持ちのジュニアの皆さん、ぜひコーチに声を掛けて下さいね。 一緒に頑張りましょう。

スタッフ紹介

DSC 7843a 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。