JP EN

さあ、始めよう!! APFでスタートする、バンコクテニスライフ!!!

テニスダイアリー

2014.04.14

皆さん!ハッピーソンクラン!!
大きな水鉄砲を見かける度に、本能的に道路の端に寄ってしまう酒井です。
さて、ソンクラン後に新しい習い事に挑戦してみたいと思っている皆さん、APFでテニスを始めてみませんか?

アカデミーの金子英樹校長は、1995年の全日本チャンピオンであり、日本代表として松岡修造さんとも一緒に世界で戦っていたプロ選手でした。
また、私達4名の日本人コーチ陣も、経験豊富で、個性豊かな各々です。
 
コーチ陣のプロフィールは下記からご覧頂く事が出来ます。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
コーチ紹介

 テニスは何歳になっても楽しむ事が出来る生涯スポーツですので、小さなお子様から大人の方までオススメです。

また、全くの初心者の方でも、ラケットの持ち方から丁寧に私達コーチ陣がご指導します。
初心者クラスの紹介はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

初心者クラス紹介

新学期のスタートに合わせて、何か新しい習い事をスタートしようと思っている皆様。
又は、学生時代に行っていたテニスを再開しようとお考えの皆様。
お子様と一緒にスポーツをやりたいとお考えの皆様。

皆様のニーズに合わせて、私達コーチ陣が、バンコクテニスライフを全力で応援させて頂きます。

 ご興味のある方、一度ご連絡下さい!!!
 02-665-6278

スタッフ紹介

DSC 7843a 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。