JP EN

【ZERO1】第7の都市『静岡』

テニスダイアリー

2015.08.20


こんにちは。塚田です。今年で3年目となるwishテニスクラブでのZERO1。晴天に恵まれてのZERO1。wishテニスクラブのみなさんに会えることをとても楽しみにしていました!

ZERO1前日に完成した世界基準のハードコート!毎年このポーズで出迎えてくれる亮太君。APF Academiesは2面のインドアハードコートですが、やはり外で自然環境の下でプレーするのは大事だと思いました。

ランチはバーベキュー!みんなで食べる味は格別。そして何よりご両親の協力と団結力が素晴らしい。テニスを通じて家族全員で成長していく姿が特徴のクラブです。

こちらはかき氷!本当に久しぶりに食べたので懐かしい味がしました。ごちそうさまでした。

そして忘れてはいけないのが坂本代表をはじめとする、太田コーチ。
太田コーチの存在と協力と行動力がなければできないイベントです。

いつもお休みのところ協力していただける野口さん。

別府からさっちゃん。

細かいケアーをしてくれる美穂さん。

京都からは中村コーチ。忙しい中来てくれてありがとう。

そしてWishテニスクラブのコーチ達。この場をお借りして感謝申し上げます。

改めて人と人が繋がる大切さを心から感じています。

来年必ず戻ってきたいと思います。来年は大阪でたくさんの選手の試合が観れることを願っています。

スタッフ紹介 

 塚田健一郎 APF ACADEMIES

『allout ZERO1開催中!』

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。