JP EN

ジュニアクラスからトーナメントに挑戦!! 3位入賞の2人を紹介します!!!

テニスダイアリー

2014.04.26

酒井です。
先週、プレイヤーズクラスの松田康希君のトーナメントでの優勝をお伝えしましたが、
 今年2勝目!! プレイヤーズクラスの松田康希君がタイのトーナメントで優勝しました!!!

APFのジュニアクラスで練習している、子供達も頑張っています!!!

タイのローカルトーナメント、Krasaeトーナメントの8歳以下で見事3位になった2人です!!

JAクラスで頑張っているタイ人のUno君です。

同じくJAクラスのTaisei君。

 タイでは8歳以下から出場する事が出来るトーナメントがあります。
基本的に、どなたでもエントリーする事が出来るので、ぜひトーナメントに出場してみてはいかがでしょうか。
トーナメント情報については、お気軽にご質問して下さいね。
「まだ早い」 と思うよりも、まず出場してみること。
試合に出たから分かる事も沢山ありますよ。

スタッフ紹介

DSC 7843a 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。