JP EN

水曜の夜はパパチャレに行こう‼︎

テニスダイアリー

2017.01.24

IMG_4255

こんにちは、中村です。

今日はパパチャレについて書いています。

この写真は本帰国された方の送別会の写真です。

パパチャレでは飲み会のことを「反省会」と呼んでいますがこの反省会がとても盛り上がります。

皆さんの青春時代の時に活躍をしていた選手はどうだったか、その時使っていたラケットはどうだったかなど本当に皆さんテニスが好きなんだなと思います。

もちろん、今のテニスについても話になります。なぜフェデラーやジョコビッチは強いのかを皆さんの独自の視点から意見交換をします。そして今日のパパチャレでは「アプローチがダメだった」とか「フォワーボレーが良かった」などのリアルな反省会が始まります。

そんなテニス大好きな皆さんが集まるパパチャレに参加してみませんか?

開催日 水曜
開始時間 21:00〜22:00
費用 1,180バーツ(税込)
参加資格 テニスが好きな男性(パパじゃなくてもOK)

 

※ パパチャレは飲み会の事ではありません。

テニスが好きな人が集まる男性限定(パパじゃなくてもOK)の秘密の練習会です。

そう、明日は水曜です。早速、中村までお問い合わせください‼︎

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F