JP EN

6/3から6/9は、一時帰国の為コーチの変更がございます

テニスダイアリー

2014.05.30

酒井です。  
よく行くアカデミー近くのコーヒーショップ(Gloria Jean’s)で可愛いクマの絵をカフェラテに書いてもらいました。 ちなみに、松下コーチのラテはこちら。

もしかして似顔絵だったのでしょうか。。。  
こうやってラテの上に描く絵の事を、「ラテアート」又は「コーヒーアート」と言う様ですね。調べてみると、色々なラテアートがあるんですね。

こんな風に3Dラテアートというのもあるようです。その他の、

ラテアート集

ラテアートの話しは置いておいて、6月4日から6月9日まで1週間のお休みを頂きます。 この期間は、コーチの変更がございます 皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いします。 お休み期間は、大阪と実家のある山形に行く予定です。
 もちろん、ラケットも一緒に持っていきますよ!!

スタッフ紹介

DSC 7843a 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。