JP EN

今日は父の日!父の日といえばお約束の?!

テニスダイアリー

2014.06.14

Fathersday

第二子を4月にバンコク・サミティベで出産した金子です。第一子の出産は以前に公職選挙法のニュースで騒がれたいた湘南鎌倉総合病院でした。三姉妹を狙っているので次はどの国で出産をしようか考え中です。

さて本日は我々父親の晴れ舞台、父の日です。といっても世間では母の日よりかはあまり重要視されていないような気がしますが僕の気のせいでしょうか?

いずれにしましてもクラブ内でもお母さんファースト、お父さんはその次、てきな空気になってきてしまっています。

それは当然なことですが、そこでささやかながらですが、お父さんバックアップ企画、本日15日のジュニアクラスでは”父”の日にちなんで、

スクリーンショット 2014 06 15 7 45 34牛””をプレゼント致します。

沢山牛乳を飲んで健康に、そして大きく強くなってお父さんを喜ばしてあげて下さいね!それがお父さんにとって最高のプレゼントですよ。

 

スタッフ紹介

DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。二児の父親となり、娘の名前は「好・はお」と「歌・うた」中国語のニーハオからとったのと、誰からも親しまれる歌であって欲しいそんな願いを込めました。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。