【プレイヤーズクラス】眠れる獅子こと、古賀聖基君、初優勝!!

テニスダイアリー

2014.07.19

酒井です。 先日、プレイヤーズクラスのPalm君の優勝報告をしたばかりですが、今回はプレイヤーズクラスの眠れる獅子こと、古賀聖基君が、遂にやってくれました。 ATF U14 Thailandのダブルスで、初優勝です。
嬉しい初優勝が、ATFという大きな舞台とは驚きました。 これを機に、シングルスでの活躍も期待しています。 また、女子の部では、同じくプレイヤーズクラスの岩隈花音さんが、コンソレーションで優勝しました。

表彰式に、2人ともAPF ACADEMIESのTシャツを来て参加してくれました。 嬉しいですね!! 次回は誰の優勝報告が出来るか、とても楽しみです!!

スタッフ紹介

DSC 7843a 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。