JP EN

【ZERO1】ZERO1大分。日本横断の旅が始まりました!

テニスダイアリー

2014.07.28

皆さんこんにちは。大分にいます塚田です。大分と言えば『温泉』日焼けも温泉で肌つるつるです。始めての大分開催。楽しみにしていたZERO1大分は選手と熱心な指導者の方の参加で充実したZERO1となりました。

資料整理に追われる後ろ姿。

坂道ダッシュには最適な環境!

ZERO1の記念品タオルプレゼント!

緑が奇麗ですね!

黄色い三角形です。キーワードも覚えましょう!

大分と言えば温泉ですね!疲れも吹き飛びます!

温泉だけではありません。海の幸も美しい!

このお肉!!!焼くのがもったいない。

ZERO1大分開催で何から何までお世話になった中川ジュニア委員長。2日間という短い時間でしたが、充実したZERO1になりました。 この場をお借りして協力してくれた全ての関係者の方に深くお礼申し上げます。バンコクから皆様のご活躍をお祈りしております。本当にありがとうございました!

スタッフ紹介

DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
桜田倶楽部時代の育成クラスに携わり、数々のトップジュニアを輩出、その後プライベートコーチに転身。14歳以下Les petits Asやジュニアグランドスラム、ヨーロッパ、アメリカ、またプロ選手とATP,WTAなどにも帯同する。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。