JP EN

多忙な皆様へ!塚田コーチが送る日本全国の飛び回りかた!

テニスダイアリー

2014.08.02

IMG 4172

あらためて白桃大好き金子です。夢にも白桃が出てきています。さてテニスキャンプ三都市目のZERO1 Chiba に来ています。日本を代表するテニススクールでありながら、そしてジュニアの強化もしているKen’s Tennis Schoolからは沢山のことを学ばせて頂いております。それらを早くバンコク、シンガポールの皆様に還元したいと思っています。

 

 

 

さて塚田コーチと共にバンコクを出発し1週間以上たちました。昨年同様メンバー皆様およびスタッフも含め塚田コーチが全国を飛び回っている近況をお知らせ致します。

 

 

IMG 4164

忙しい時こそ自然のマイナスイオンたっぷり吸収し飛び回る塚田コーチ。

 

 

 

IMG 4169

もうすぐそこにスコールが来てますよ!天気になんか左右されなく飛び回る塚田コーチ。

 

 

 

DSC 3384

1年ぶりの縄手通り。手拭いやさんで手拭いゲットできなくても気を落とさず飛び回る塚田コーチ。

 

 

IMG 4220

千葉のKen’s Tennis Schoolに到着しましたが相変わらず飛び回る塚田コーチ。今回は澤村コーチと共に飛び回っています。

 

最後に

IMG 4129

まだまだ続くZERO1でありますが、このシリーズもまだまだ続きます。全国各地で一緒に飛び回ってくれる方を募集致します。

 

スタッフ紹介

DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。二児の父親となり、娘の名前は「好・はお」と「歌・うた」中国語のニーハオからとったのと、誰からも親しまれる歌であって欲しいそんな願いを込めました。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。