JP EN

まだまだ飛び回ってます! 塚田コーチが送る日本全国の飛び回りかた!

テニスダイアリー

2014.08.21

IMG 4375

金子です。2週間の怒濤の関西+静岡遠征が終了しallout ZERO1 2014も終盤に突入しました。残すところ新潟、長野、東京です。今は新幹線で東京に向かっています。早速ですが、日本中(関西+静岡編)を飛び回る塚田コーチの姿をご覧下さい。

APF Academies: 多忙な皆様へ!塚田コーチが送る日本全国の飛び回りかた!
さて塚田コーチと共にバンコクを出発し1週間以上たちました。昨年同様メンバー皆様およびスタッフも含め塚田コーチが全国を飛び回っている近況をお知らせ致します。

 


IMG 4370

常にMacをリュックに忍ばせネタを探している塚田コーチ

 

 

IMG 4379

浮遊注意。大阪城を飛び越してしまった塚田コーチ。

 

 

 

IMG 4386

さて腹減った何にしよう。浮遊しながら食券を購入する塚田コーチ。

 

 

 

IMG 4389

大阪城の後はどの城に浮遊しよか考えている塚田コーチ。

 

 

IMG 4544

大阪、奈良を終了し、その手応えに福田プロ兼支配人と浮遊しながら厚いグリップで再会を誓いあう塚田コーチ。

 

 

 

IMG 4553

勿論大阪駅にも浮遊してきた塚田コーチ。

 

 

 

IMG 4568

こんなんしているとシリーズ化して浮遊を希望される塚田コーチ。浜松に到着後すぐさま掛川城で太田コーチがリクエスト。

 

 

 

IMG 4605

ピアノ弾く時だって。このピアノはYOSHIKIが愛用しているカワイのクリスタルピアノ。エックス!な塚田コーチ。

 

 

 

IMG 4626

京都、先斗町でも浮遊とレトロ感のコラボが良い味を出している塚田コーチ。

 

 

 

IMG 4661

佐伯プロも浮遊できるの?本家、浮遊女? 佐伯プロと争う塚田コーチ。
本家はこちら↓

 

よわよわカメラウーマン日記

 

 

 

 

 

 

 

IMG 4683

飛んだら腹減りました。締めはラーメンで浮遊する塚田コーチ。

 

 

 

最後に

意外なジャンプ力!?いや、浮遊ポテンシャルに驚く自分です。

 

 

IMG 4599

 

 

 

スタッフ紹介

DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。二児の父親となり、娘の名前は「好・はお」と「歌・うた」中国語のニーハオからとったのと、誰からも親しまれる歌であって欲しいそんな願いを込めました。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。