JP EN

【ジュニアチャレンジ】皆で一緒に食べるお昼ご飯も、良い思い出の1つです!!

テニスダイアリー

2014.08.21

酒井です。
ジュニアチャレンジに参加している子供達が、今日はなんだか午前中のレッスン途中からソワソワしだしました。 理由は、上記の写真。
スクンビットソイ26にある、ラーメンキングでのお昼ご飯をとても楽しみにしていたようです。

中には、既に食べるものを決めていた子供もいたようです。
人気は、常勝軒のつけ麺と特製ラーメン(醤油味)でした。

そのうち、CMの依頼もくるのではないかと思う程、良い表情でラーメンを食べる爽太君。

肝心のテニスも、この様に真剣な表情で頑張っています。 
毎日ポイント練習や試合を通して、競い合う事を楽しんでいます。

1週目のキャンプも、いよいよ明日が最終日。

皆さん、明日も頑張りましょうね!!

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。