JP EN

【バンコクでテニス】ナイタークラスがあるのご存知でしたか?

テニスダイアリー

2016.06.16

20160617_let'splaytennistonightバンコクにお住いのテニスプーレヤーの皆様こんばんは。
木曜日ナイタークラスを担当している松下です。
今回は、

「平日の夜にテニスがしたい!」

・ガンガン打ちたい方向けのクラス
・基礎も練習したい方向けのクラス

2つのナイタークラスをご紹介します。

 

 

 

1.毎週水曜21:00~22:00

20160617_papachallengeアカデミーのスケジュールには記載していませんが、実は毎週水曜日夜21:00~22:00に開催していますオーダーセミプライベートレッスン。
通称パパチャレ。(Papa Challenge)
・人数 2名以上で開催
・値段 1,070バーツ(税込)
・担当 中村コーチ

毎年APF academies主催で行われているalloutで学ぶウィンドミルやラットショットなど、基本のショットから世界トッププロの使うショットまであらゆる技術を練習します。
初めてご参加方法は事前にお問い合わせください。

 

Nakamura_Circular「立ち上げ当初は球出し練習がメインだったのですが、今では球出し練習の他にサーブ練習やまとめのポイント練習もしています。」

 

お申し込みはAPF academeis受付にてお問い合わせください。
APF academies受付電話番号 02−665−6278 , 081-901-6843
受付時間 08:30~18:30

 

 

 

2.毎週木曜21:00~22:30

20160617_imadtnこちらは毎週木曜日21:00~22:30にスクジュールされています中級以上の方が対象となるグループレッスンです。
2016年5月まで月曜日でしたが、6月から木曜日に移動しました。

こちら私松下が担当しています。

・人数 最大16名
・値段 会員4,300バーツ/4,回(税別) 非会員1,400バーツ/回(税別)
・担当 松下

 

Matsushita_Circular「主に並行陣での練習をメインとしています。どちらかというとポイント練習やラリーの方が多いです。体育会でテニスをガンガンやっていた方はこちらのクラスでガンガン打ちましょう!こちらはグループレッスンですので初回は無料体験レッスンが可能です。」

無料体験レッスンのお申し込みはこちら

 

 

 

どっちを受けたらいい?

ガンガン打ちたい方は木曜日がオススメですが、

・ひさびさだから体を慣らしたい

という方はまずは水曜日をオススメします。(セミプライベートレッスンなので無料体験はありません。)

Nakamura_Circular

「水曜夜に基礎練習で、木曜夜に実践練習!」もいいかもしれませんね

その他のグループレッスンをご希望の方はこちらのスケジュールをご参照ください。

 

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Yuichiro Matsushita
Written by 
よく九州男児と呼ばれますが、私は「肥後もっこす」です。 コーチを始めてもうすぐ13年になります。まだまだ勉強中のルーキーですが、これまでの経験と知識から最大限に皆様のテニスライフを、そしてバンコクライフをサポートできるよう努めてまいります。
T F