JP EN

【バンコクでスイーツ】パンケーキの美味しいお店に行ってきました!!

テニスダイアリー

2014.10.01

酒井です。 火曜日は、スイーツデイと決めていて、どのお店に行くか毎週の楽しみです。

さて、昨日は生徒さんのおすすめ、日本発のハワイアンパンケーキショップ、MOKUOLA(モクオラ)に行ってきました。

ハワイ語で「リラックス」の意味を持つ「モクオラ」の店内

場所は、BTSチットロム駅より直結のMercury Villeの3階にあります。

色々な種類のある中からこちらのパンケーキにしました。 正直、パンケーキの概念を良い意味で覆させられました。
10分間ほどじっくりオーブンで焼き上げられた厚さ3cmほどの生地は、外はカリッ、中はふんわり。
これを食べると、普通のパンケーキでは物足りなく感じてしまいそうです。

ベリーをふんだんに使ったパンケーキ

非常に迷ったのですが、どうしてももう少し食べたくて、一番シンプルなパンケーキもオーダー。

パンケーキの上にバターのみの1番シンプルなもの

メニューは、パンケーキの他にロコモコなどといったハワイアンメニューもあるようです。 

サービスも含めて大満足でした。
ご興味のある方、ぜひ足を運んでみて下さい!!

「ここはおすすめ!!」というスイーツ情報をお持ちの方、スイーツ部の酒井までご一報下さい!!

  MOKUOLA(モクオラ)詳細はこちらから


スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。