JP EN

【ジュニアクラスの選手の活躍】土肥叶詩君(PP)、次は優勝目指して頑張ろう!!

テニスダイアリー

2014.10.13

酒井です。
昨日、PPクラスの土肥叶詩君がBISAC(Bangkok International Schools Athletic Conference)の13歳以下のシングルストーナメントで、3位入賞し、見事銅メダルを獲得しました!!

試合は、バンコクパタナインターナショナルのテニスコート8面を使用し、行われたようです。
APF ACADEMIESからは、他にも数名の選手が参加し、頑張っていたとの報告を頂きました。
 タイのローカルトーナメント、インターナショナル校のトーナメントそして日本人学校のトーナメントと舞台は違えども、挑戦する子供達を応援するのは非常に楽しいものです。 

APF ACADEMIESのジュニアプレーヤーの皆さん、大会の結果報告をして頂ければ、こちらでご紹介しますので、ご連絡下さいね!!

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。