JP EN

【カフェ】Sukhumvit49のオサレカフェ。THE COFFEE CLUB

バンコク・気になるお店

2016.05.14

20160514_thecoffeeclubeyecatch
皆様ご存知 THE COFFEE CLUB。
今更ながら行ってきました松下です。

カフェレポートをご覧ください。

 

 

 

Sukhumvit soi49のフジ4の近く


ここはオサレなカフェが密集していてどこにしようか迷ってしまいますね。
ちかくにFuji4やサミティベート病院など、家を決める際のキーポイントが集まっているところです。
いい場所に建てましたね。

ちなみに↑の地図をgoogle mapで開いてペグマンを使用すると、建設前の様子が見れますよ。

 

 

 

オサレな外観

スクリーンショット 2016-05-14 13.45.53
いやはや、これはシャレオツな外観ですこと。

 

 

 

オススメのハンバーガーをいただきました。

20160514_thecoffeeclublimesoda

ソーダにライムを入れたやつかと思ったら、缶に入った甘いやつでした。残念。

 

20160514_thecoffeeclubbarger

一見小さいですが、食べると私でもお腹いっぱいになる程のボリューム。空腹時に一気に食べたい一品!

 

20160514_thecoffeeclubcake

チーズケーキとブラウニーには目がない私には最高のデザートでした。ブラウニーチーズケーキ!

 

 

 

エカマイの方と比べて…

20160514_thecooffeeclubinside2
エカマイ店はとても人が多いとのことでしたが、49の方はそうでもないですね。
木曜日の午後に行ってきたのですが。

 

 

電源は?

すべてのテーブルにとはいきませんが、壁際・窓際の席には設置してありました。
ただ、窓際のテーブルはテーブルが少し低かったので、
・読書するかたは窓際
・パソコンをカタカタするかたは壁際
がオススメです。

お手洗いは1階奥に位置していますので、これくらいの距離ならパソコンを置いていっても大丈夫だとおもいます。(私はね、笑)

冷房も効きすぎておらず、快適な環境でした。

Free WiFiもあります名前とメールアドレス(またはFacebookやTwitterに連携する)を登録すると使えるようです。たいした手間はかかりませんので、わたしはメールアドレスをつかってFree WiFiをゲットしました。

 

 

 

ここは注意!

これには注意してください。
それはお会計!

料理運んで来てくれるのは早いし、
おいしいし、
雰囲気もとてもいいのですが、
お会計が時間がかかりました。

余裕を持ってお会計してもらった方が良さそうです。

 

その他のカフェレポートはこちらからどうぞ!

20160514_tagcafe

バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Yuichiro Matsushita
Written by 
よく九州男児と呼ばれますが、私は「肥後もっこす」です。 コーチを始めてもうすぐ13年になります。まだまだ勉強中のルーキーですが、これまでの経験と知識から最大限に皆様のテニスライフを、そしてバンコクライフをサポートできるよう努めてまいります。
T F