JP EN

【バンコクで美味しいお酒】グルテンフリーでも大丈夫 第5回

バンコク・気になるお店

2016.04.03

こんにちは、中村です。

グルテンフリーダイエットも2ヶ月が過ぎました。残り1ヶ月の実施期間を楽しみながら油断しないように気をつけて行きたいと思います。

グルテンフリー中でも美味しいお酒をいただきながら美味しい料理も楽しめるお店を紹介するシリーズの第5回目。

今回はSukhumvit Soi49にあるBroccoli Revolutionに行ってきました。

Exterior_jpg_1457499047-1

Soi49への入り口の角地に建っているので迷子の達人の私でもすぐに見つかりました。

こちらはビーガン料理が食べられるお店として有名です。

※ビーガン(vegan)とは

菜食主義の中でも、動物性の食品(卵や乳製品も含む)を一切摂取しないという、完全菜食主義者のことを言います。 数年前からハリウッドセレブ達も実践しているようです。

※ 私が行ったのは夜だったので入り口の写真がうまく撮れませんでした。HPの写真をお借りしています。

IMG_3108

店内は窓ガラス大きく外が見える開放感があり、天井も高く、緑が多く設置されているのでリラックス度がかなり高めです。コーヒーショップをイメージさせるような低いテーブルや家族や会議ができそうなダイニングテーブルなどがあり好みや気分に合わせた席を選べるので長居しすぎて居眠りまで出来そうです。

IMG_3101

今回のお勧めはこちら

「アレッ?ビールとパスタってグルテンじゃないですか、とうとう中村コーチはやってしまった?」とツッコミを入れたくなると思いますが安心してください。

どちらもグルテンフリーの食材を使われたビールとトマトのペンネです。

しばらくビールを飲んでないのでビールの味を忘れてしまった感がありましたが確かにビールです。

3dbce0eb-1821-4071-8f56-80f7e1726476

恒例のセルフィーですがやっぱり笑えずに5回が終わってしまいました。

 

グルテンフリー中でもパスタやビールが飲みたい、野菜中心の料理が食べたい方にお勧めです。

Broccoli RevolutionのFacebookpageはこちらからご覧頂けます。

https://www.facebook.com/BROCCOLI-REVOLUTION-608093132654566/timeline

バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F