JP EN

【偏愛マップ】最近噂の最高のコミニュニケーションツール、偏愛マップを作ってみました!!

テニスダイアリー

2014.12.13

酒井です。
今年の年末のキャンプ、allout beat 2015で使用する私自身の【偏愛マップ】を作成しました。
もし宜しかったら、是非ご覧ください!!
これを見ていただければ、私の事が色々と分かるはずです。
*何だか少し恥ずかしい。。。

偏愛マップとは、何かといいますと、初対面の方や、顔見知りの方がお互いの事をよく知るためのコミュニティーメソッドとして最近話題となっています。

作り方は、、、

「自分が好きなものを、1枚の上にぶわっと書く」

これだけ。

簡単ですよね。

絵を使っても、文字だけでもOKです。

お互いにこれを見ながら、話をする。

それだけで、会話も弾み、まるで初対面で無かったかのようにお互いの事が分かる。

「奇跡の出会い」を数限りなく起こす可能性を秘めている、この【偏愛マップ】

皆さんも作ってみませんか。
そして、一緒に話をしましょう。

「自分は、これが好きだったのね」と今まで意識していなかったことも、頭に浮かんだりするので、自分の事をよく知るためにも良いですよ。

そしてこれを見るだけで、自分の歴史も分かってしまう。

【偏愛マップ】オススメです!!

  偏愛マップ詳しい内容についてはこちら
http://tamkaism.com/2014/06/henai-map/

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。