JP EN

バンコクで男性も『美を追求』

テニスダイアリー

2015.02.02

皆様こんにちは。塚田です。題名を見て『何だろう?』と感じておられる方もいらっしゃると思います。 つい先日のランチ会でネイルのお話しがでたので私も行ってまいりました。 k-villageの2階にあるネイルサロンLoviです。

いつもと変わらないAPFのシャツを着て、ネイルサロンに突撃!もちろん知っている人がいないか店内を見渡しました。多少緊張気味の塚田です。

しかし初めてではない私は担当者にもう2年ぐらい来てませんね?足もやります?と言われ断れない塚田。お食事中の方はすいません。

プロの技術者はすごいなー!と感心しながら見ていました。

極楽な時間と本を読み始めるとすぐに睡魔に襲われる塚田です。爆睡。

睡眠中にハンドスパのようなものもやっていたようです。頼んでないが。。。

ピッカーン!とした輝き!美しい!なんて

足の方はと言いますと2人の方が笑いながらやっていたんで臭いとか、汚いとか言いながらやってんだろなーなんて要らない心配をしていました。 なんでかというと、『サンダル履いたら』なんてサンダル見せてきたんで。 タイ語ができたらサンダルではテニスできないんだよ!と言いたかったけどタイ語力不足で撃沈。 まあとにかくさっぱりそして美しくなり男も美を追求する時間があってもいいですね! さすがに色はつけませんがまた行こうと思います!

スタッフ紹介

DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES

4月には第3児が産まれる予定です。さて男の子でしょうか?女の子でしょうか?

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。