JP EN

【遠征】日本チーム勝利!! 女の子4名はパワー全開!!

テニスダイアリー

2016.02.05

穂積選手と一緒に
酒井です。
ホアヒン遠征の1日目が終了しました。
日本チームは、本日インドチームに2-1で勝利し、明日タイと戦います。

詳しくは下記のサイトからご覧ください。
フェドカップアジアオセアニア Tennis Daily

女の子4名は、初日から目一杯楽しんでいて、私と平畑コーチがタジタジになる場面もチラホラ。。

これから出発

APFを朝の6:30に出発して、3時間掛けてホアヒンに到着

会場にて

会場には、結果を確認できるボードが設置されています。

またまた

いい眺め。いつもカメラを向けるとピース姿の4名。

IMG_2492

インド戦 No1シングルスで出場した日比野選手の練習を見学

奈良選手と一緒に応援

奈良くるみ選手と一緒に、No2シングルスに出場した穂積選手の応援!!

サイン中

勝利後の穂積選手にサインを頂きました

原田コーチ、古庄コーチと

観戦後は、いいイメージをもって、すぐに練習。原田コーチ、古庄コーチも応援しにきてくれました

練習後

夕日に向かって全員でジャンプをする前。ホアヒンは風がとても気持ちのいい1日でした

夜ご飯はもりもり鉄板焼き

夜ご飯は、近くのショッピングモールにて、鉄板焼きレストランに行ってきました!!なぜか鉄板焼のお店で、お寿司を頼むお嬢様達

アイス

食後のデザートはDaily Queenで!!

嵐の様な1日が終わり就寝したと思ったら、もう朝。

今日はどんな怪獣ぶり(!?)、いやエネルギーを見せてくれるのか楽しみです。

これから、散歩及び砂浜ランを予定しています。

それでは行ってきます!!

みなさんも、良い一日を!!

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F