JP EN

第4回アジア国別対抗テニスに参加しました。

イベント

2015.02.25

こんにちは。塚田です。2/22(日)にソイ71のKSテニスコートで開催されたアジア国別対抗戦の親善試合に金子校長と参加してきました。 タイ、インドネシア、中国、インド、シンガポール、ベトナムの6カ国、総勢60名以上が参加して大変活気のある対抗戦でした。

見事優勝したのは地元開催のタイチーム。準優勝チーム、シンガポールとの接戦をものにしました。地元開催優勝おめでとうございます。

私と金子校長は2/22(日)に開催された親善試合に飛び入り参加させていただき、各国のテニス選手?愛好家の方?と対戦しました。
各国代表の選手と1時間の交流試合を通じ、改めてテニスという素晴らしいスポーツのおかげでで沢山の交流、喜び、幸せな時間が過ごせる事に感謝しております。テニスを通じ日本を離れ、ワールドワイドでご活躍なされている方との時間は大変有意義であります。
この大会を企画運営をしていただいた方、選手の皆様にこの場をお借りして深く御礼申し上げます。さらに発展したイベントになる事を心からお祈りしています。 またこのような機会がございましたら是非参加したいと思います。

スタッフ紹介

DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES

4月には第3児が産まれる予定です。さて男の子でしょうか?女の子でしょうか?

イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。