【バンコク ベトナム料理】現地に行かなくてもいいね、と思える本格ベトナム料理!!

バンコク・気になるお店

2015.12.10

玄関
ホーチミン旅行後、ベトナム料理フリークの酒井です。

タイに旅行に来た人が、日本でタイ料理を食べたくなる感覚が初めて分かりました。

さて、今回紹介するのは、スクンビット23にある本格ベトナム料理店の「ルダラット Le Dalat」です。

場所はインド大使館の向い側になります。

お店

お店入り口

お店の中の装飾品も、こだわっていてオシャレな感じです。

さあ、ここからは料理のご紹介。

生春巻き

本格生春巻き。エビがプリプリ。

揚げ春巻き

こちらは揚げ春巻き

巻いて食べます

このように、色々な香草と一緒に巻いて食べます。かなりオススメ!!

フォー

本場のフォーも顔負けの味

お肉は別で

牛肉は別ポットで温めます

バナナフリッターと絶品アイスとベトナムコーヒー

絶対食べて欲しい、アイスとバナナフリッターの最強コンボ。ベトナムコーヒーはちょっと粉っぽい。

ランチもディナーもやっているそうなので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

このお店が、バンコクで1,2を争うベトナム料理という評判が納得のお店です。

ただし、、、トイレがちょっと特徴があるので、行く方は心の準備を!!

Le Dalat

http://www.ledalatbkk.com

57 Soi Prasarnmitr, Sukhumvit 23. Tel. 02-2599-593

YouTubeバナー
バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F