JP EN

【Team APF】次も楽しみ!! 先週はジュニアクラスの皆さんが大活躍しました!!

テニスダイアリー

2015.11.30

12315203_530594437099825_1344290559_o (1)
先日行われた日本人会主催のテニス大会でAPFAcademies所属の選手たちが上位入賞しました。

小学生女子ダブルス 優勝 伊藤美咲さん、須藤沙瑛さん

小学生の部男子ダブルス 準優勝 和田こうた君

3位 中島栄心君

中学生の部男子ダブルス 準優勝 須藤翔平君、大森隼君

3位 古田陽人君

入賞された皆さんおめでとうございます。

今回入賞できなかった皆さんは次の大会に向けて頑張っていきましょう。

Mami 優勝

またタイのローカルトーナメントのKrasae大会ではプレイヤーズクラスの萩原真美さんが16歳以下女子で優勝、10歳以下男子でUno君がベスト4。

インターナショナルスクールのトーナメント、15歳以下Harrow singlesでは、古田真周君が準優勝とそれぞれ活躍をしています。

JA、PP、PLクラスの垣根を超えて「Team APF」で頑張っていきましょう。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F