007 Nの恋活パーティ潜入レポート

テニスダイアリー

2015.09.30

恋活

APFの007 Nこと中村です。

先日、エージェントTから言い渡された「日本人男女恋活25対25 バンコク恋活パーティに潜入せよ!!」というミッションをコンプリートしたので、ここにレポートする。

まずは服装から

普段このようなイベントには無縁なのでブランド物の服を用意するためにエンポリのメンズフロアをくまなく見て回ったり、要項にある「スマートカジュアルって何?」と目薬を点しながらググったりと下準備には慎重を重ねて準備万端。まだかまだかと心待ちにしてその日を迎えることになる。

いざ会場へ

会場はラチャダムリにあるHANSAR HOTEL。

バーラウンジはプライベートで来たいなと思うほど落ち着いた雰囲気。

受付を済ませ会場に入るとそこには先に来ている参加者がくつろいでいて、落ち着いた参加者の立ち居振る舞いとその会場の雰囲気に上手く馴染めないでしばらく他の参加者の様子を伺っていたらいつの間にかパーティーはスタートしていた。

スタートに出遅れ、緊張が解けていない中村の運命はいかに。。。

この先は機密情報の為、ご質問頂いた方に、直接お答えします。

ミッションコンプリート、いやミッションインポッシブルか。。。

こちらが私が潜入した恋活パーティの詳細記事です

http://yindeed.asia/koikatsu-2nd-report

なおこの記事は見終わったら自動消滅されます。

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。