JP EN

ITF G4 Bangkok期間にAPF ACADEMIESで練習

テニスダイアリー

2018.06.22

35898085_1697519140283797_6990119798919135232_n

香港代表のSheenaがAPFで練習

バンコクで開催されているITF G4に香港からSheena選手が出場しています。
大会期間中にAPF ACADEMIESで練習をしました。

Sheena選手は香港の16歳以下の代表選手で9月にブタペストで開催されるジュニアフェドカップにも出場予定です。
7年前にもallout Best に参加していました。その後はぐんぐん成長し何と今は私より背が高い!笑。

Sheena選手のお母様は私の先輩で元テニス選手なのですが実は私の指導選手でもあります。
その後も新米コーチ時代、いろんな情報を交換して今でも交流を持たせてもらっています。

APF ACADEMIES、allout 、関係者が我々のプログラムを頼りに戻って来てくれることは本当に嬉しいことです。
こちらも何か出来る範囲でお手伝いさせて頂きます。選手の皆様の健闘を祈ります。

 

 

 

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F