JP EN

【ジュニアクラスメンバーの活躍】準優勝おめでとう!!

テニスダイアリー

2018.02.01

APFジュニア1

酒井です。
先週行われたタイのローカルトーナメントに出場した、APFのジュニアメンバーの活躍をご報告します。

KRASAEテニストーナメント 10歳以下準優勝

Nakajima Izumi

中嶋いずみちゃん(PP)

見事準優勝です。
決勝では惜しくも負けてしまい、本人とても悔しかったようですが、また練習をして次のトーナメントに向けて頑張ってくださいね!

ローカルトーナメントに出て勝利したい!!

今回のKRASAEトーナメントには他にもAPFメンバーが何名か出場していたようです。
(トーナメントに出場したメンバーは、ぜひコーチに教えてくださいね!!)
そこに出場している他の選手達も普段から皆さんと同じように練習をしているので、勝つ事は簡単なことではないでしょう。

少しずつでも勝てるようになるために

1.APFトーナメントに出場して経験を積む

ジュニアトーナメント

2.年齢別の少人数強化練習会で戦術を学ぶ

強化練習会

3.プライベートレッスンで個々の課題に取り組む

プライベートレッスン

お子様にあった練習方法で、レベルアップを図っていくのが良いでしょう。

どの方法がお子様には合っているのか、ご質問のある方はいつでもコーチにお尋ね下さい。

一緒に取り組んでいきましょう!!

2月のテニスイベントはこちらからご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2月のイベント案内

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F