JP EN

2018年1月 無料イベントのご案内!!

テニスダイアリー

2017.12.21

はじめて酒井です。
先日、1月の無料イベント案内をしましたが、皆さんご覧頂けたでしょうか。

APF 無料Event January 2018

今回のブログでは、4番の「シングルスの試合をやってみよう」を紹介します。

一度もAPF及び外部の試合に出たことがないジュニア対象(JA,PP)

今回のイベントは対象を、一度もAPFの試合に出たことがないジュニアの皆様(JA,PP)にしました。

私自身もそうですが、何か新しい事を始めようとする時は勇気がいるんでよね。
周りの人たちの経験が明らかに多い場合は特に、そしてトーナメントとなったら尚更。

1/13に参加する人たちは、テニスの経験は違っていても、シングルスの試合をするという事に関してはスタートラインは一緒です。

このシングルスマッチ練習会を通して、練習だけではない、競い合うことの楽しさを子供達には知って欲しいと考えています。

失敗は全然問題ありません。

少しでも興味のある方、ぜひ参加してみてください!!

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F