挑戦する人は美しい

テニスダイアリー

2017.11.02

山形
酒井です。
10月末、数日間でしたが日本に一時帰国しました。
ここは小さい頃から、泳いだり芋煮会をした河原。
バンコク生活が長くなると、何てことはないこんな風景にもジーンと来てしまいます。

さて、火曜日にSTクラスの懇親会をスクンビット39にあるマイポーチで行いました。
ご参加頂いた皆様、楽しい時間を有難うございました。
お話をしている中で

「今まで苦手だった道具を使ったスポーツに挑戦したいと思って入会しました」
「バンコクで新しいことを始めようと思って」

といった話を聞いて、いくつになっても「挑戦する気持ち」を持ち続ける事は素敵なことだと思ったのでした。

という事で、皆さんAPFの11月のイベントに挑戦してみませんか!!

一般STクラス

初心者クラス30分延長レッスン

いつもより長い90分のレッスンに挑戦!!

一般FL, BGクラス

ダブルス試合(FL,BG対象)

ダブルスの試合に挑戦!!

一般クラス(BG以上の方)とジュニアJAクラス

ダブルスマッチ練習会 2017 Nov

ダブルスの戦い方を学ぶことに挑戦!!

ジュニアPPクラス、JAクラス

APF 強化練習会 Nov

シングルスの戦術を学ぶことに挑戦!!

皆さん、11月はAPFで【挑戦】しましょう!

 

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F