【バンコクで映画】SPIDER-MAN Homecomingを観に行ってきました。

ライフスタイル

2017.07.11

Spider-man_H_2017_0530_01

こんにちは、マーベルファンの中村です。

先日公開された「SPIDER-MAN Home Coming」を観てきました。

タイでの公開日は7月6日。なんと自分の誕生日に封切りされるとは、これは観ないといけないと思い休みの日に行ってきました。久々に映画館で観る映画は大きなスクリーン、音量などに迫力がありとても楽しめました。

「Civil War」からの流れの設定で物語は始まります。

Civil Warではアイアンマンチームに入ったスパイダーマン。今作はアイアンマンも登場しますが後見役と行った感じでの登場になります。
秘密兵器が登場したり、アイアンマンとスパイダーマンとの会話のシーン、真面目なシーンとお笑いのシーンとメリハリがあり観ていて引き込まれました。

スパイダーマンとヒロイン、対決する悪役との関係も物語をより濃くしています。

おっと、これ以上は映画館でご確認ください。

このままスパイダーマンはアベンジャーズの一員になるのでしょうか?今後もアベンジャーズシリーズに目が離せません。

今回の自撮りは上手く撮れずに全てボツでした。

次回に期待してください。

 

 

YouTubeバナー
ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。