JP EN

【女子ダブルス】平行陣の基本(ポジションと戦術)の特別クラスへのご参加有難うございました

イベント

2020.01.30

2up

酒井です。
1月28日(火)に【女子ダブルス 平行陣の基本】を行いました。
ご参加頂いた皆様、有難うございました。

1.平行陣で必要な技術
2.平行陣の正しいポジショニング(通常とポーチボレー後の2通り)
3.平行陣に移行する為のシチュエーションドリル

レッスンでは、上記のプログラムを行いましたが、いかがでしたでしょうか。

今まで何となく前に出て平行陣でプレーしていた方も、今回のレッスンで随分理解が深まったことと思います。
平行陣の基本を理解した事で、新たな課題も見つかる事でしょう。
ぜひその新たな課題に楽しんで取り組んで頂きたいと思います。

今後も女子ダブルスの特別練習会を行いたいと思いますので、ぜひ次回もご参加ください!!

YouTubeバナー
イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 2018年には、卒業生が18歳以下男子全日本ジュニア選抜室内で優勝。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F