JP EN

【TOKYO UNDERGROUND TENNIS CLUB】

ライフスタイル

2019.12.07

873CBD45-3252-4344-AA94-975E44DC7DEE

TOKYO UNDERGROUND TENNIS CLUB

2019年の7月のallout ZERO1 テニスキャンプから着用している、TOKYO UNDERGROUND TENNIS CLUB
のテニスウエアー。
先輩である、佐藤武文さんがプロデュースしております。

バンコクに帰って来ても、生徒さんに良く聞かれるんでご紹介します。

先ずはこの写真。ロンドンの地下鉄出口での写真。
ロンドンの地下鉄出口の色に合わせてみました。我ながら馬鹿だな。
テニス用なのですが、ロンドンという街もこの格好で歩ける魅力があります。

 

66D14FFB-2A16-4BFC-B954-1D9AF0EE12A1

テニスウエアー

シンプルなデザイン。そしてお洒落な色。TUTCのロゴであるスカルのバランスが、とても気に入っています。
そして何より、動きやすいように作られているのも、佐藤氏のこだわりを感じます。

 

IMG_4180

アフターテニスもTUTCで楽しむ!

試合後のBarでもスカルと一緒に楽しむ事ができます。
TUTCはテニスのみならず、アフターテニス、そしてライフを楽しませてくれます。

 

IMG_3834

このキャップの形がまたいい!

何気にキャップがとても気に入っています。
スタイルも勿論ですが、汗かいても、なぜか白くならない。よくキャップ被って汚れが目立つことありますよね?それがありません。

そして、この写真は日本の暑い夏に撮影したのですが、暑いときはこのように、横にずらしてかぶるようです。。。

このブログを見て完全にハマってるなーと感じた方は、是非とも

TOKYO UNDERGROUND TENNIS CLUBへ

YouTubeバナー
ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F