つい先日、嬉しい連絡を頂きました!!

ライフスタイル

2017.11.16

FullSizeRender-25

酒井です。
11月も中旬。街のイルミネーションがとても綺麗な季節になりましたね。

さて、つい先日約7年程前までバンコクにいらっしゃった生徒さんからLineでメッセージがありました。

その当時、APFで一緒にテニスをしていたお友達の方と、年に一回の旅行をされていたようで、夜食事をされている最中に連絡を頂きました。

早速電話をして、皆さんの声を聞いたのですが、なんだか当時を思い出し、とても懐かしく、嬉しかったです。

APFで出会った方と、本帰国後も日本で再会を楽しまれているなんて素敵ですよね。

当時に比べると、今はとても生活がしやすくなったバンコクとはいえ、海外で親しくなった方とは、何だかちょっと違った絆や仲間意識が生まれますよね。

今バンコクで生活されている皆さん、限られた時間だからこそ、新しい事にチャレンジし、APFで一生の友達を作ってみませんか!!

あ、また宣伝になってしまいました。

それでは皆さん、今年も最後までいい時間をお過ごしください!!

YouTubeバナー
ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F