JP EN

タイバンコクの情勢についてのお知らせです。その2

インフォメーション

2013.12.05


 
こんにちは。塚田です。バンコクは涼しい日が続いております。先日に続きバンコクのデモ活動の情報をお知らせ致します。
3日前、BTSアソーク付近でデモ活動が行われていた模様です。日本人も多く住む地域なので調査して来ました。


 
BTSアソークから撮影した写真です。ご覧の通りデモ活動は行われておりませんでした。いつもと変わらないアソークの交差点です。本当に車とバイクが多いですね。
 
 
 

 
アソークの直ぐ横にある、大型ショッピングモール、ターミナル21の中の様子です。
午後のコーヒータイムという事で、沢山の人がリラックスタイムを過ごしていました。
 
 
 

 
いいなー。『あっ!』先日、私のめでたい誕生日に酒井コーチから秘密のカードをプレゼントされた事を思い出す。そのカードで美味しいコーヒーを頂きました!
 
APFメンバー様、私達コーチもいつもと変わらない生活をしております。明日の12/5『国王誕生日』でタイ国民は国王を祝福します。その後、6日以降の状況は又ご報告致します。
 
何かご質問がございましたら、クラブ又はスタッフまでお問い合わせ下さい。
 
 
 
スタッフ紹介

a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIES
allot 2014に向けて準備中!今年も沢山の選手にバンコクでお会い出来るのを楽しみにしています。デモ活動がおさまりますように。

Banner 800 300 2

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。