JP EN

安全に快適にAPF ACADEMIESで過ごせるようにPest controlを行いました!

インフォメーション

2014.02.27


塚田です。何だこの煙は?暑くなって来たバンコク。最近それに比例して蚊が多くなって来ていませんか?APF ACADEMIESでは皆様が快適にテニスが楽しめるように、またお子様やご友人がコートサイドで観戦できる環境を作り出せるように努力します。


これはPest control最中の写真です。蚊や害虫の発生を防ぐ事を目的として行われています。


このように場内、場外まで丁寧に行います。シンガポールでは定期的にこのような事が行われていると聞きますが、私は初めて見ました。今後はpest controlの成果を調査して継続していきます。次回APF ACADEMIESにお越しの際は虫除けはいらないかもしれませんね!皆様の感想をスタッフまでお聞かせ下さい。

スタッフ紹介

DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
3/20まで新規ご入会の方のみ!ソンクラン前、衝撃的なプロモーション!

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。