JP EN

クラス紹介

インフォメーション

2012.02.20

adult

APF ACADEMIESの一般プログラムは95年全日本チャンピオンであり当アカデミーのスーパーバイザーである金子英樹のテニス理論を基に皆様の技術の向上、健康的な体作りはもちろんの事、レッスンを通じたくさんの人と出会い、くつろげる交流の場としてのコミュニティー作りを行います。

sテニスを初めてされる方、ダイエット目的、趣味で楽しみたい方のクラス (1セッション60分)

fSクラスから昇格された方、サークル等趣味でされたことがある方のクラス

bg初級。部活動等で既に経験のある方。基本ストロークの安定性を高めます。

im中級。ストロークのハードヒット。ボレーの強化による並行陣の導入クラス。

ad中上級。ボレー及び、ストロークの更なるレベルUPを目指します。

t上級。ゲームの局面に応じた対応力及び高度なテクニックを習得します。

※ 1セッション90分
※ Sクラスは1セッション60分、最大週4回受講可能


junior

私たちはテニスを通じ、子供達に人として立派に成長するために必要な、3つの事(礼儀、規律、努力)を身につけてもらえるよう指導を行います。私たちの目標は子供一人一人が最大の力を発揮できるようお手伝いすることです。私たちはテニス選手を育てるだけでなく、人としての成長も大切にします。

k

小さいお子さんに正しい打ち方、体の使い方等を学んでもらいます。(1セッション60分)

jf

初級。正しい打ち方等の徹底した基礎指導及びテニスの楽しさを伝えます。

ja

中級。試合に挑戦できる選手の育成を目指し、さらにストロークを磨きます。

pp

Playersコースに備えるクラス。一つ一つのショットの安定性を高めます。

p

選手コース。選手として活躍することを目標にトレーニングを積みます。(週4-6回)

※ 1セッション90分
※ Kクラスは1セッション60分

private

個人レッスン、30分、1時間単位でお申し込み可
2名〜4名のグループも受付中(料金表参照)
コーチ詳細

rental

1時間のレンタルコート
どなたでもご利用出来ます。

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。