JP EN

お知らせ

インフォメーション

2013.04.17

いつもAPF ACADEMIESをご利用頂き、大変有り難うございます。

皆様にお知らせがあります。
4月11日(水)、暴風、雨と雷が原因で、APF DOMEの屋根が破損しました。
現在、屋根を撤去し、修復作業を業者に依頼しています。
修復期間中、皆様には大変ご迷惑をお掛け致します事、お詫び申し上げます。

レッスンは通常通り行う予定でおりますが、修復作業の工事内容によっては、レッスンが休講となる可能性があります。こちらの詳細はまた追ってご連絡致します。

修復後、より良い施設になるよう準備をしていますので、今後とも宜しくお願い致します。

「Q&A」
Q.雨の場合はどうなりますか?
A.雨の場合はレッスンは中止になります。

Q.雨でレッスン中止の決定はどこで分かりますか?
A.レッスン30分前にレッスンの有無を決定します。APF AcademiesのFacebook(以下FB)をご確認下さい。こちらのリンクになります。お電話でもご確認頂けますが、電話が混雑する可能性がありますので、FBでの確認をお勧めします。

Q.雨が降りそうな場合の判断はどうなりますか?
A.レッスンは雨が降っていない限り基本的には行います。
お客様のご判断で、キャンセルされる場合は、APF ACADEMEIS受付、又はFBでご連絡下さい。(略称 DOY:Depends on you)その場合は、当日キャンセルでも振替を取って頂く事ができます。

Q.送迎バスに乗っている時に、雨天中止が決定した場合は、どうなりますか?
A.乗車場所までお送り致します。

Q.屋根の完成予定はいつになりますか?
2ヶ月後を予定しています。

Q.日焼けしたくないので、完成までお休みをしたいのですが?
A.DOMEの修復作業期間の、レッスンの振替に関しましては、2013年以内を有効期限とさせて頂きます。完成後に、振替をご使用下さい。

Q.レッスンのキャンセル、振替の手続きはどうなりますか?
A.今までと変更ありません。

その他ご質問ございましたら、コーチまでお尋ね下さい。

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。