JP EN

屋根の修復作業

インフォメーション

2013.06.02

塚田です。
いつもAPF ACADEMIESをご利用頂き誠にありがとうございます。

屋根修復状況と今後の皆様へのサービスを報告させて頂きます。

6/1(土)一部を除いた屋根の修復作業が完了致しました。
今日の通常レッスンにおいても日差しの心配は要らない状況でのレッスンができております。
どうぞご安心してプレーして下さい。

この1ヶ月間以上の間、大変ご不便をおかけ致しました。
この場をおかり致しまして皆様に深いお詫びとお礼を申し上げます。
本当にお待たせ致しました。

4/10日暴風、豪雨、落雷等による天災で破損した屋根を修復作業を開始してから天井の修復は全て完了致しました。
通路とコート横の部分は定休日を使い作業を進めていく予定でございます。

1.まだ一部の部分が完了しておりませんので、横から雨が吹き込んでくる恐れがありますので豪雨の場合レッスンが中止となる場合がございます。
6月まで当日キャンセル有効、またレッスン中での中止は2013年まで振替可能とさせて頂きます。

2.屋根破損時にはミネラルウォーターのサービスをしておりましたが、6月末までサービスを継続させて頂きます。

新しいAPF ACADEMIESでより充実したバンコク生活のお役に立てるようにスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します。

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。