投げる、飛ぶ、走るから始める、APFのキッズクラスのレッスンに参加してみま せんか?

インフォメーション

2013.12.27


バンコクのキアタニカントリークラブで行われている、allout 2014に参加して、早4日。
2014年、通常レッスンに来て頂いている皆様の上達した姿を見る事を、今から楽しみにしている酒井です。

こちらは、私が2013年に担当していた月曜日のキッズクラスの子供達です。
APFのオリジナルTシャツをいつも着てレッスンに参加してくれていました。

キッズクラスで私が一番大切にしている事は、「テニスを好きになってもらうこと」です。
「ボールを打つのが楽しいな!」「今日も友達と勝負をしたいな!」
いつもそんな気持ちでテニスを習いに来てくれる事を願って、レッスンを行っています。

APFのキッズクラスは3歳から7歳位までのお子様を対象としています。
クラスは、年齢に合わせて、2つに分けてレッスンを行っています。

ご興味のある方は、一度体験に来てみて下さい。
今年は12月30日まで営業して、新年のスタートは1月8日になります。
皆さん、一緒にテニスを楽しみましょう!!

スタッフ紹介

a02130720 酒井亮太 APF ACADEMIES Coach
キッズクラスはとても元気があって楽しいです。ぜひテニスを始めてみませんか?

YouTubeバナー
インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。