JP EN

ホリデージュニアチャレンジ1日目終了! やっぱり送迎バンがあると良いね!!

テニスダイアリー

2014.05.05

酒井です。
今日はタイの祝日(チャッタモンコン)でしたね。皆様、どのような1日を過ごされましたか。
私は、子供達と一緒に、1日キャンプのホリデージュニアチャレンジで楽しい時間を過ごしました。

今回のホリデージュニアチャレンジは、キャンプ専用の送迎バンをご用意しました。
皆様のアパートの下までお迎えに行きますので、親御様は玄関先でお見送りをして頂くで結構です。5/9のホリデージュニアチャレンジでもバンをご用意しています。

お昼は、なんじゃもんじゃの栄養満点のお弁当を食べました。

 皆、暑い中とても頑張ってくれました。

次回は、5月9日(金)になります。
まだ2名程空きがありますので、ご希望の方はAPF ACADEMIESでご予約下さい!!

5月9日ホリデージュニアチャレンジ要項はこちらから

スタッフ紹介

DSC 7843a 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
初心者の方
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。