【イベント】2017年2月のテニスイベントのお知らせです!!

イベント

2017.01.15

スクリーンショット 0029-01-14 9.58.38
酒井です。
2017年2月のイベント案内になります。
お申し込みはサービスエースにて、1月16日(月)8:30からとなっています。
今月も沢山の方のお申し込みをお待ちしております!!

2月のアダルト・ジュニアのイベント表

APF Event Jan & Feb 2017

日曜臨時レッスン

日曜臨時レッスン Feb 2017

日曜日の臨時レッスン。
振替を使用するのも、1回払いでの参加も可能です。
2/5(土)からお昼のBG/IMクラス(12:30-14:00)がレギュラークラスになります。
日曜日もテニスをしにぜひいらして下さい!!

初心者・初級者対象 日曜特別レッスン

日曜特別クラス(初心者対象) Feb 2017

こちら一般クラス初心者の方対象の、日曜日イベントです。
「お子様と一緒にテニスをしたい」
「お父さんにテニスやってもらいたい」
「ゴルフじゃないスポーツやってみたいんだよね」
どんな理由でも結構です。

一度、APFの日曜日の初心者クラスのレッスンを受講してみませんか。
APFのメンバーさん以外でも、もちろんOKです!!

ジュニア特別練習会

APF 強化練習会 Feb 2017

ジュニアの特別練習会になります。
担当は私になります。
練習会の内容については、下記からご覧ください。

【ジュニア強化練習会】今年はこの3つの内容を練習のポイントとして取り組みます

ジュニアシングルストーナメント

201702_tournament.v.1.1
2月のジュニアトーナメントになります。
APF Challengersは今回はJFクラスの生徒対象で、サーブからの試合になります。
コーチの球出しからのスタートではないので、ぜひサーブの練習を沢山して試合に臨んで下さいね!!

APF250はグリーンボールを使用します。
前日に、グリーンボールを使っての特別練習会もありますので、試合に出場する方は、参加してみてはいかがでしょうか。

YouTubeバナー
イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F