【バンコクでスイーツ】パンケーキの美味しいお店に行ってきました!!

テニスダイアリー

2014.10.01

酒井です。 火曜日は、スイーツデイと決めていて、どのお店に行くか毎週の楽しみです。

さて、昨日は生徒さんのおすすめ、日本発のハワイアンパンケーキショップ、MOKUOLA(モクオラ)に行ってきました。

ハワイ語で「リラックス」の意味を持つ「モクオラ」の店内

場所は、BTSチットロム駅より直結のMercury Villeの3階にあります。

色々な種類のある中からこちらのパンケーキにしました。 正直、パンケーキの概念を良い意味で覆させられました。
10分間ほどじっくりオーブンで焼き上げられた厚さ3cmほどの生地は、外はカリッ、中はふんわり。
これを食べると、普通のパンケーキでは物足りなく感じてしまいそうです。

ベリーをふんだんに使ったパンケーキ

非常に迷ったのですが、どうしてももう少し食べたくて、一番シンプルなパンケーキもオーダー。

パンケーキの上にバターのみの1番シンプルなもの

メニューは、パンケーキの他にロコモコなどといったハワイアンメニューもあるようです。 

サービスも含めて大満足でした。
ご興味のある方、ぜひ足を運んでみて下さい!!

「ここはおすすめ!!」というスイーツ情報をお持ちの方、スイーツ部の酒井までご一報下さい!!

  MOKUOLA(モクオラ)詳細はこちらから

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。