【重要】休校延長のお知らせ(8/17-8/31)

インフォメーション

2021.08.16

いつもAPF Academiesをご利用頂き、有り難うございます。

政府発表を受け、8/17-8/31まで休校を延長とさせて頂きます。

8/17からの再開を予定していた所残念ではありますが、新たに再開日が決まりましたらすぐにご連絡差し上げます。

皆様、大変申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。

ご所有のレッスンチケットの期限の延長についてですが、基本的にはAPF Academiesが休校していた期間分を、現在のチケット有効期限から延長させて頂く予定でいます。

休校中に期限が切れるチケットは、Service ace上では皆様から確認不可の状態になっていると思いますが、こちらで把握しておりますので、ご安心下さい。

また一時帰国等されている方のチケットの期限におきましては、柔軟に対応させて頂きます。

今後政府の発表で変更等ありましたら、その都度ご連絡差し上げます。

皆様、安全にお過ごし下さい。

別件ですが、こちら私達が作成をしているYoutube動画になります。再開後のテニスに役立つであろう内容も沢山アップしていますので、イメージトレーニングにぜひご利用下さい。

https://www.youtube.com/channel/UCy77-SG_QFNh5EVPwOgo00Q

皆様とまたテニスコートでお会い出来るのを楽しみにしています。

YouTubeバナー
インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。