JP EN

【親子テニス】家族でテニスが楽しめるっていいですね!

イベント

2020.12.27

DSC02908

酒井です。
昨日は7家族によるファミリーダブルスを行いました。
参加して頂いた皆様、有難うございました。
DSC02930

試合なので勿論勝ち負けはあるのですが、どのご家族もお子さんと一緒に、親御さんと一緒にプレーすることを楽しんでいる様子が微笑ましかったです。
子供たちは、ダブルスを楽しむことは勿論、マナーや大人の方とプレーする際に気を付ける事も学んでいたようです。

DSC02935

ダブルスの試合の後は、商品の掛かったサーブの的当てで盛り上がりました。
ターゲットが沢山あるので1回でも当たると思いきや、これが中々難しい。
DSC02940

見事に的に当てたジュニア3名。おめでとう!!

2021年もAPFでは皆さんに楽しんで頂けるようなイベントを行なっていきますので、来年も宜しくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。

happy-new-year_text_illust_1369

YouTubeバナー
イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 2018年には、卒業生が18歳以下男子全日本ジュニア選抜室内で優勝。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F