JP EN

生活スタイルに合わせて、お気軽にレッスンにいらして下さい!!

テニスダイアリー

2020.08.02

No tennis No life

酒井です。
新型コロナウィルスでクラブが開けれなかった事を経験してから、レッスンをするのが今まで以上に楽しくなりました。2度と同じ経験をしたいとは思いませんが、改めてテニスを指導させて頂いている事が私の人生において非常に大切なものだと再認識することが出来た貴重な時間だったのだと思います。

さて、現在もチケット制で特別スケジュールでレッスンを行なっていますが、今回はこんな使い方が出来ますよといった、ご提案を致します。

 

好きな時に参加出来ます!!

 

以前のようにレギュラークラスを決めずにレッスンを行なっていますので、皆さんの都合の良いスケジュールで参加して頂く事が可能です。

 

所属しているクラブが違うけどレッスンに参加しても問題ない?

クラブの垣根は全くありません。
「プライベートレッスンだけ受講したい」「このコーチのレッスンが受講したいな」「この時間帯はAPF Academiesの方が都合が良いんだよね」
ぜひ皆さんのご都合に合わせて、APF Academiesのレッスンをご利用下さい。
勿論、以前APFメンバーだったという方も参加可能です!!

 

この期間だけテニスがしたいんですが

もちろん大丈夫です。
チケットをご購入頂き、その期間だけレッスンにご参加ください。

 

特別レッスンの大人のシングルスクラスだけに参加したいです

もちろん可能です。
チケット制ですので、振替を取る必要がありません。ご希望のクラスのみに参加して頂く事が可能です。

 

他にもご質問等ございましたら、いつでもご連絡ください。
apfabkk@gmail.com

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 2018年には、卒業生が18歳以下男子全日本ジュニア選抜室内で優勝。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F