JP EN

6/4-6/9の特別スケジュールのご案内

インフォメーション

2020.06.01

特別スケジュール表紙.001

酒井です。
現在特別スケジュールでレッスンを行なっておりますが、6/1からの規制緩和を受け、レッスン人数を一部変更して行います。

今回は6/4-6/9の特別スケジュールのご案内になります。
尚、ご予約は明日6/2(火)の正午からとなっています。
週末は特に混み合いますので、ご希望の方はお早めにご予約下さい。

特別スケジュール

20200604_APF lesson schedule with coach

6/11からのスケジュールは、6/5(金)に更新、6/6(土)8:30から予約開始予定です。
*お忙しい中のお申し込み、大変有難うございます。

予約方法

(1)特別レッスンはService ace(以下SA)又は電話(026656278)でのご予約が必要になります。
予約開始日:6/2(火)12:00
*6/2(火)12:00まではSAにログインできません。

尚、6/3(水)、6/10(水)は定休日となります。

(2)特別レッスンには、振替又はスポットでの参加が可能です。
金額はレッスンスケジュールをご覧ください。
*SAでスポットレッスンで予約を希望される場合は、追加予約からご予約ください。

現在利用可能なサービス

(1)通常レッスン
一般クラス(平日) 定員5名 (土・日・祝日)定員7名
ジュニアクラス
1時間クラス:定員3名 キッズクラス:4名
1時間半クラス:定員7名 (全日)

(2)プライベートレッスン 

(3)レンタルコート(6名まで可)平日のみ

APFを利用される際のお願い

(1)体温測定、アルコールジェルでの殺菌及び手洗いの徹底をお願いしております。ご協力下さい。
(2)場内ではできる限り至近距離での会話や接触を避けるようにお願いします。
(3)コート内では椅子を離れた所にご用意しますので、そちらをご利用ください。
(4)送迎バスは運行を中止させて頂きます。まだ今後の運行の見通しはたっておりません。
(5)シャワーは使用不可→使用可能となりました!!

それでは今週も皆様と一緒にテニスができるのを楽しみにしています。

YouTubeバナー
インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 2018年には、卒業生が18歳以下男子全日本ジュニア選抜室内で優勝。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F