【デリバリー】コーチたちのお勧めのお店はココ!! 和食編

テニスダイアリー

2020.04.09

表紙 オススメ 和食.001

こんにちは、中村です。

コロナウイルスの影響により現在のバンコクではレストランがテイクアウトかデリバリーのみの営業となっております。

人との接触が制限されている状態ではストレスも溜まりがちですよね。せめて食の楽しみだけは皆さんと共有したいと思い今回はスタッフが活用しているデリバリーを皆さんにご紹介したいと思います。

今回は和食編です。

1 しゃかりき432

br_shakariki6

 

皆さんご存知の方も多いと思います、しゃかりき432。
こちらでもデリバリーがありご家族の意見が違ってもフォローできるメニューが揃ってそうですね。

【金子コーチのコメント】
子供がまだ幼く外食が難しい時に、よくもつ鍋をお持ち帰りで買っていました。
グランドメニューの中から選べるのが嬉しい。
特に鍋を頼むと、鍋、ガスコンロを有料で貸してくれる。

Sukumvit31
02-126-7943
(087-996-2147日本人直通)
LINEオーダー、デリバリー可能
https://www.shakariki432.com/shakariki432_jp/

2 三陸

90660243_1321485378053018_7179361796057202688_n

赤い門構えが目印になりますね、これなら私でも迷わずに着きそうです。

【松下コーチのコメント】
アソークにある郷土居酒屋です。
全てのメニューがデリバリーで可能で、お茶もついてくるのが嬉しいサービス!私はお寿司も頂きました!
日本食レストラン「三陸」の公式LINEアカウントです。
ご予約や、デリバリーは、LINEでも承っております。
よろしくお願いします。

デリバリーの際は、料理名の他に、ご住所、電話番号、LINEにて位置情報をお願いします。
Line@
https://lin.ee/lfXxjaS

3 あぶり 石田

33ff4c2b-s

スタイリッシュなお店ですね、ここからデリバリーされる焼き鳥も美味しいのでしょうね。

【金子コーチのコメント】
いつも鶏系ははKelly’sに行くのですが残念ながら焼き鳥のテイクアウトがなく。同じクオリティーで、席数が少なく通常では当日に予約できる可能性が低い「あぶりや石田」で焼き鳥をメインにテイクアウト。

場所によってはデリバリーも。グランドメニューから選べ鳥レバ刺し、家族が一緒ではなかったら全然気にせず食べてることでしょう。

Aburi ISHIDA
062 779 2129
LINEオーダー、デリバリー可能
https://goo.gl/maps/qZJ9VvxeKBBKshr29

 

いかがでしたでしょうか?
どのお店も美味しそうなお店ですね。

次回は和食編 その2になります。

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。