JP EN

【重要】【COVID-19対策】

インフォメーション

2020.03.18

IMG_5926

COVID-19対策

皆様。お世話になっております。塚田でございます。
昨日からタイ政府により、教育機関や一部のスポーツ施設やパブなどが営業を3/31まで閉鎖するようにとの指示がありました。

現在の所、テニスは閉鎖との命令が出ていないことの確認を取り、本日は通常営業をしております。

できる限り閉鎖しない努力を致しますので、下記のご協力とご理解を申し上げます。

 

IMG_1221

送迎バスをご利用の際にはマスクを着用ください。

送迎バスご乗車の際には必ずマスクを着用ください。
マスクを持っていないお客様はご乗車できません。

 

IMG_5054

送迎バスの除菌の徹底をします。

朝のお迎え、お客様を送迎した後、必ずスプレーさせていただきます。

 

IMG_5394 4

ご入場前に体温測定をさせていただきます。

38℃以上の方はご入場をお断りいたします。また下記の写真の国から入国された方は14日間自宅待機のルールとなっておりますので、
14日間はご入場をお断りしております。

coronaver-1

 

 

IMG_3640

アルコールジェルで殺菌

場内に入場前に手をアルコールジェルで殺菌をお願いします。

 

 

notice

IMG_9785

IMG_3701

カフェテリアは冷房を切り換気をさせていただきます。

コロナウイルスは、密封された冷房の中ですと繁殖する可能性が高いので常に換気させていただきます。
冷房密封施設でのコミュニティーはご注意ください。

 

IMG_2743

IMG_9106

コートサイドでは椅子の除菌とアルコールジェルを置きます。

レッスンの前、後、にコーチが椅子の除菌をさせていただきます。
また、手洗い後にもアルコールジェルで手を除菌して頂きます。

 

上記の対策をしてAPF ACADEMIESは営業を行なっております。

しかしながら、状況はいつも変化しそれにより対応が変わる場合がございます。

APF ACADEMIESはできる限り閉鎖しない努力を致しますので、皆様のご理解をお願いします。

 

 

 

YouTubeバナー
インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F