【イベント】2020年3月のイベントのお知らせです!!

イベント

2020.02.15

イベント案内 ポスター 3月.001

酒井です。
毎月15日は次月のイベント案内の日になります。
(*お申し込み開始は2月16日8:30からです)

それでは早速2020年3月のイベント案内、いってみましょう!!

【一般クラス】

 

日曜臨時クラス

APF 臨時クラス March 2020

上記の日程で臨時クラスを行います。
振替でもスポットでも参加可能です。

シングルスマッチ練習会

シングルスマッチ練習会 2020 March

今回のシングルスマッチ練習会の対象はIM以上の方になります。

 

 

【ジュニアクラス】

試合のための練習会(JF,JA)

APF 試合の為の練習会 March 2020

通常レッスンとはまた違った、試合の為の練習会になります。
トーナメントに出場している方はもちろん、これから出場したいと思っている方、試合が出来るようになりたい方はぜひ参加してみて下さい。

 

日曜臨時PPPクラス

APF 臨時PPPクラス March 2020

日曜日の12:30-14:00で臨時PPPクラスを行います。
スポットでの参加でも、PPクラスの振替を使用しての参加も可能です。
*PPPクラスに参加可能なメンバーは、コーチ選考となります。

 

シングルマッチ練習会(オレンジボール)

オレンジボールマッチプレー

オレンジボールを使ったシングルマッチ練習会になります。
JF/JAクラスが対象です。

お申し込み方法

イベントのお申し込み開始は、2月16日08:30からとなっています。
*サービスエースのお申し込みは仮予約になります。

沢山の方のご参加をお待ちしております!!

 

YouTubeバナー
イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F