JP EN

【ジュニアクラスメンバーの活躍】2020年の最初の優勝者は!?

テニスダイアリー

2020.01.16

Yuri Winner 2020.001

 

酒井です。
2020年 1/11,12で行われたタイローカルトーナメントCV-SOLINCO JUNIORで、APFのジュニアクラスメンバーの小口友梨さんが見事優勝しました!
決勝は5-4(5)、4-2での勝利。
2020年最初の優勝を飾りました。
おめでとうございます!!

S__50626566

課題を克服してレベルアップできるよう頑張ります(友梨さんより)

先日中村コーチからもブログで報告があったように

PLクラスの青木柚乃さんも14歳以下で準優勝

他のジュニア選手もCV-SOLINCO JUNIORに出場し、年末年始の練習の成果を発揮し、頑張りました。
今回のトーナメントには大津コーチも帯同していたので、大会に参加した選手の様子を報告して頂いています。
選手の課題も明確になり、今後の益々の活躍が期待されます。

2020年もベストを尽くせるよう、一緒に頑張りましょう!!

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 2018年には、卒業生が18歳以下男子全日本ジュニア選抜室内で優勝。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F